インフォメーション

お友達紹介キャンペーン

TTジョブチェキオープン記念キャンペーン

ご紹介者とご紹介いただいたご友人・知人のお二人に10,000円分の商品券をプレゼント!
さらに、テンプグループお友達紹介を併用すると3,000円分の商品券をプレゼント!(※別途申請カードの記入をお願いします)
合計で最大13,000円分の商品券をプレゼント致します。この機会をぜひご利用下さい。

キャンペーン対象者

■ご紹介者
来社登録/オンライン登録にてテンプスタッフ・テクノロジーに登録済の方(クイックWEB登録は除く)。
※本キャンペーンは首都圏・東海エリア限定です。
※関西エリアはテンプグループのお友達紹介キャンペーン(3000円)のみ対象となりますので、あらかじめご了承ください。

■ご友人・知人の方  以下のすべての条件に当てはまる方
※本キャンペーンは、対象エリアにより適用条件が異なりますのでご注意ください。

【首都圏エリア】
①対象職種の実務経験が6か月以上ある方
②登録日から3ヶ月以内に就業が可能な方、およびお仕事探しを検討されている方

【東海エリア】
対象職種の実務経験が6か月以上かつブランク2年未満の方

対象業務
■SE、プログラマー
■評価
■セキュリティ(IT系)
■サーバー系(設計/構築/運用/保守)
■ネットワーク系(設計/構築/運用/保守)
■テクニカルサポート
■社内ヘルプデスク
■機械・電気電子系(設計/試験実験/解析/CADオペレータ)
■Web(コーディング/ディレクション)

紹介方法(キャンペーン応募方法)

LINE・メール、または応募用紙でのお友達紹介が可能です。詳細は下記の手順をご参照ください。

ご注意点(必ずご確認ください)
※商品券の郵送方法は、簡易書留となります。
※発送には登録した月の翌月末の到着予定となります。(最高2ヶ月程度の猶予を頂いております)
※書類不備等にて総合的に判断させて頂き、ご登録頂けない場合は対象外となります。

LINE・メールでのお友達紹介手順

■ご紹介者
以下の流れで、ご友人・知人の方に「お友達紹介キャンペーンの紹介メッセージ」と「ご紹介者の氏名/スタッフNo」を送信してください。

【LINEの場合】
①PCで閲覧されている方は、下の「LINEで紹介する」ボタンをクリックし、表示されたQRコードを読み取ってお友達紹介キャンペーンの紹介メッセージを送信してください。 スマホで閲覧されている方は「LINEで紹介する」ボタンをタップすると、LINEのアプリが起動しますので、そのままメッセージを送信してください。

②続けて「ご紹介者の氏名」「スタッフNo」の2点をLINEアプリを使ってご自身で入力し、ご友人・知人の方に送信してください。(フォーマットは自由です)

【メールの場合】
①下の「メールで紹介する」ボタンをクリックすると、お友達紹介キャンペーンのメッセージが起動しますので、メッセージ最下部にある「ご紹介者の氏名」「スタッフNo」の欄に必要事項を ご記入の上、ご友人・知人の方に送信してください。

■ご友人・知人の方

①来社登録手続きの際にLINEで送られてきた画面もしくはメールをご提示ください。
※オンライン登録の場合、本人確認の際のFaceTime利用時にLINEで送られてきた画面もしくはメールをご提示いただくか、スクリーンショットの画像データをメール添付で送信ください。
  • LINEで送る
  • メールで送る
  • LINEで送る
  • メールで送る

応募用紙での紹介手順

■ご紹介者
①「ご紹介者の氏名」「スタッフNo」の2点を紹介されるご友人・知人の方にお知らせください。

■ご友人・知人の方
①登録会予約時に、「お友達紹介キャンペーン」でご来社される旨をお伝えください。
②「お友達紹介キャンペーン応募用紙」をダウンロードいただき、最下部の「ご記入欄」に「ご紹介者の氏名」「スタッフNo」の2点をご記入の上、当日ご持参ください。

応募用紙ダウンロード

テンプスタッフ・テクノロジーでお仕事を始めてみませんか