派遣がはじめての方へ

オンライン登録オンライン登録

オンライン上にて事前入力シートに氏名・連絡先・職歴・希望条件などの基本情報をご入力いただくことで 登録拠点に来社せずに登録が完了し、お仕事情報の提供が可能になる登録方法です。お仕事紹介が進む際には、事前に来社またはオンライン(※1)で担当者と面談を行います。

※1:FaceTime等のビデオ通話サービスにて「ご本人確認」をさせていただきます。
※2:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期限内または発行日から3ヶ月以内の原本)にてご本人確認させていただきます。
※3:同意書登録のご利用については制限がございます。ご来社いただくかビデオ通話サービスFaceTimeによる本人確認が完了するまではご利用いただけません。 同意書登録は、すでに来社登録済みの会社から、指定のテンプグループ会社へ情報を提供する手続きとなります。

◆オンライン登録対応職種

IT系職種 システム開発・評価、ヘルプデスク/テクニカルサポート、ネットワーク・サーバ
WEBクリエイティブ系職種 ディレクター・デザイン・コーディング
ものづくり系職種 機械設計・電気電子設計・CADオペレータ・生産技術・試験・評価

※外国人の方のご登録は就労可能な在留資格が必要なためオンライン登録はできません。来社予約にてご予約ください。

オンライン登録の申込みに、テンプグループの「来社予約システム」を使用しています。

  • オンライン登録
    申込み
  • MYページ開設/
    ログイン
  • 事前入力
  • オンライン登録完了

事前入力が完了すると、テンプスタッフ・テクノロジーから「オンライン登録完了」のメールが送付されます。
「オンライン登録完了」に記載されている「スタッフナンバー」の確認をもって、オンライン登録完了となります。

オンライン登録をはじめる
就業を希望するエリアのボタンをクリックしてお申込みください。

関東エリア

東海エリア

関西エリア

※登録がシステムに反映されるのは翌営業日となります。お急ぎの場合は下記にお電話で問い合わせください。

◆お問い合わせ先

関東エリア
(東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城)
首都圏IT人材開発部 登録企画チーム
TEL 03-5334-5372 / フリーダイヤル 0120-195-102
東海エリア
(愛知・岐阜・三重)
東海エリア事業部 人材開発課
TEL 052-955-6765 / フリーダイヤル 0120-102-553
関西エリア
(大阪・京都・奈良・兵庫)
関西エリア事業部 人材開発課
TEL 06-4797-6828 / フリーダイヤル 0120-266-102

STEP1:オンライン登録の申し込み

①就業を希望するエリアのボタンをクリックしてオンライン登録申込みスタート

関東エリア

東海エリア

関西エリア

②カレンダーが表示されたら、任意の日付の「○」をクリック。
※来社のための予約ではないので、どの日にちを選択しても問題ありません。

オンライン登録の申し込み①

③右側の「時間を選択」欄から、任意の時間の「予約する」ボタンをクリック。 ※来社のための予約ではないので、どの時間を選択しても問題ありません。

オンライン登録の申し込み②

STEP2:MYページ開設/ログイン

テンプグループに初めて登録される方は「MY IDをお持ちでない方」からプロフィール登録してMY IDを設定。
※すでにMY IDをお持ちの方はログインしてMYページトップの「情報を事前に入力する」から事前入力をお願いします。
※テンプグループの他各会社にご登録がある場合はオンライン登録ではなく同意登録書の申請をお願いします。
(他の会社の情報を共有する仕組みで、登録にかかる時間を省略できます。)

MYページ開設/ログイン①

MYページの開設(またはログイン)が完了すると、「来社予約」のメールが送信されますが、この時点ではまだ「オンライン登録」は完了しておりません。 引き続き「事前入力」にお進みください。

STEP3:事前入力

ご自身のMYページトップ画面が表示されたら、「情報を事前に入力する」ボタンをクリックし、必要事項を入力。

事前入力①

◆職務経歴欄の入力についての注意事項
参加した経歴やプロジェクト数が多くあり入力に時間がかかりそうな場合は職務経歴書を後日メール添付等での対応も可能です。 メール等送付での対応をご希望の方は、参加したプロジェクトの中の、代表的なもの(直近のものでなくても構いません)を 1~2つ程度ご入力いただき、残りはメール添付での対応希望の旨お書き添えください

STEP4:オンライン登録完了

事前入力が完了しましたら弊社より完了のご連絡メールを送付させていただきます。
完了メールに記載されている「スタッフナンバー」の確認をもってオンライン登録は完了となります。

オンライン登録をはじめる
就業を希望するエリアのボタンをクリックしてお申込みください。

関東エリア

東海エリア

関西エリア

オンライン登録なのに「来社予約」となっているのはなぜですか
テンプグループの「来社予約システム」を利用しているためです。
システム上、「来社予約」という表記になっておりますが、登録の段階で実際に来社いただくことはございません。
オンライン登録を申し込む際、履歴書や職務経歴書は必要ですか?
履歴書は不要です。
職務経歴書については、「事前入力シート」へ入力いただく必要がありますが、多数のプロジェクトに参加された方など入力に時間がかかる場合は、電子データのメール添付での対応も可能です。メール等での対応をご希望の方は、「事前入力シート」の職務経歴書入力欄に、参加したプロジェクトの代表的なものを1~2つ程度入力いただいた上で、残りはメール添付での対応希望の旨お書き添えください。
オンラインでの本人確認には何が必要ですか?
現在、オンラインでの本人確認はFaceTimeのビデオ通話サービスで行っております。FaceTimeが利用可能な端末(スマホ・タブレット等)、および本人確認資料として氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期限内または発行日から3ヶ月以内の原本) をご用意ください。
MYIDとスタッフナンバーは別のものですか?
はい。MYIDはテンプグループ共有で使用するIDコードです。テンプグループ共通で使用するシステム(MYページ等)のログインに使用します。任意のIDを設定できます。スタッフナンバーはご登録いただく各会社ごとに発行されるID番号となります。

オンライン登録ではテンプグループの共通システムを使用するため、MYIDが必要となります。テンプスタッフ・テクノロジーへのオンライン登録が完了いたしますと、テンプスタッフ・テクノロジーよりスタッフナンバーを発行させていただきます。

オンライン登録をはじめる
就業を希望するエリアのボタンをクリックしてお申込みください。

関東エリア

東海エリア

関西エリア